活動ブログ

少し早いバレンタイン

2020.02.12

こんにちは。「神楽のぷかぷか」児童指導員の中です!

先日のお出かけでは長めのコースやジャンプが出来るチューブ滑りに行きました!

「自分のチューブは自分で管理する」を目標にして行ったのですがコースも長いしジャンプもいっぱいしていたので大丈夫かな〜!?と心配していたのですが1人1人が自分の物は自分で返しに行けていました😊

お天気もよく、時間ギリギリまで楽しめました☀️

午後からはバレンタインのチョコレート作りを行いました!

測ったり混ぜたら飾り付けたりして上手に完成です!

その場で食べる子やお家の人に持って帰る子もいました😊

実は密かにつまみ食いをしていた子もいたそうですがここだけの話にしておきます!笑



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動