活動ブログ

待ちに待った…🍌

2020.01.21

こんにちは「児童発達支援放課後等デイサービスぷかぷか」指導員の小林です。
先日、色々な冬のアクティビティを楽しんできました。

圧雪車で山の頂上コースとバナナボートとラフティングがあり、チケットをもらい1人3回乗り物に乗れる事を確認してそれぞれ好きな乗り物へGo~‼️
きちんと並んで順番を待ち


右へ左へ振り回されみんなキャーキャー言いながら楽しそう😝

 

ボートは6人乗りなのですが思い切り振り回されたい子達は2人で乗り込み、スノーモービルのお兄さんもサービスしてくれていつもより多めに回ってくれました(笑)


最後にソリや雪合戦をして帰って来ました。
今回のお約束は”まとまって行動する”でしたが、みんな守れていて成長を感じた1日でした💮



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動