活動ブログ

何枚取れるかな〜

2020.01.09

こんにちは!「神楽のぷかぷか」保育士の松本です。

新年を迎えたということで今週はカルタめくりをしました。

見ているこちらがハラハラドキドキする熱い戦いに、、、

読み札をよく聞いて〜

タッチ!

緊張感あふれる熱い戦いでした!

神楽ではみんなで協力してこんな作品も作りました。最初はブロックを繋げて自分の身長までの高さのものを作っていたのですが、途中からみんなで「天井の高さまで作りたい!」という話になりました。

指導員も一丸となり天井までの高さのものを作ることができました。

今でも大事に飾ってあります笑

みんなで協力して作ると楽しいですね〜😊

 

 



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動