活動ブログ

あま〜い🍓

2019.07.02

こんにちは!「児童発達支援・放課後等デイサービスぷかぷか」指導員の小林です。

先日、みんなでイチゴ狩りに行きました😋
なんと今年はハウス1棟1時間貸切りの食べ放題!!太陽の光をいっぱい浴びてみずみずしいイチゴ達。。。早速イタダキマス!

あ、あま〜い😍ミルクやお砂糖なんていらないくらい やっぱりもぎたては美味しい!
我を忘れ(?)ひたすら食べるさ子供達を見てみると。。。

片っ端から食べる子、大きいのを探して食べる子、紅く熟したのを探す子、ずーっと口の中でモグモグしてジュースにする子…食べ方にも個性が出ます😁

ハウスの蒸し暑さや土煙りにも負けず食べつくしたところでタイムアップ⏱
大人も子どももお腹いっぱい、満足満足なひとときでした〜

もちろんお弁当もしっかり食べましたよ(笑)



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動