活動ブログ

飛行機を見に行くの巻

2018.11.20

こんにちは!管理者の齋藤です!

先日飛行機の見える公園で遊びました!

ただね・・。寒いのよ。とっても。

先について遊んでいた子たちは元気なんですが、スタッフは寒そう。。

見にくいですが雪も降ってきました笑

というわけで鬼ごっこやドッチビーで走り回り体を温めてから空港内へ

展望デッキで待つこと15分。

遅れに遅れていた飛行機がやっと到着!

「飛行機初めて見た〜かっこういい〜!」

という声も聞こえてきて待った甲斐がありました!

駐車場まではまた寒いお外を歩かなくてはなりませんが、走らず・広がらずを守れた子どもたちなのでした。

 



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動