活動ブログ

親子イベント

2018.08.21

こんにちは!管理者の齋藤です!

先日親子レクと称して焼肉大会を行いました。

子どもたちはテントの設営からお手伝い!

もちろん食材の準備も!

なかなか親子で集まることはできませんが「年に1度は!」とおもい、今年で2回目のこの焼肉大会。

今年はお手伝いから参加してくれる親御さんもいて本当に助かりました。

また来年もみんなでこの会を開けるよう頑張りたいと思います!

参加してくれた皆様に

手伝ってくれた皆様に

差し入れしてくれた皆様に

いっぱい動いてくれたスタッフに

ホントに!本当に!ありがとうございました!



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動