活動ブログ

ぺったんぺったん♪

2024.01.11

こんにちは。「神楽のぷかぷか」児童指導員の佐藤恭です。

冬休み始まったばかりと思っていたのにもう残りわずかです。気温が上がったり下がったりなので、体調の変化に気をつけて来週からまた元気に新学期迎えて頂けたらと思ってます。

先日ぷかぷかでは新春おもちつきを開催しました!

メニューのラインナップです。子ども達が作ってくれました。

一生懸命おもちをつきます!ぺったん!

ぺったん!ぺったんこ!おもちをついたらお待ちかねの食事タイム😁

「もう1つはどうする?」「うーんとね、のりしょうゆ!」みんなで一緒に食べると食欲倍増!20個以上食べたお友達もいましたよ😅たくさんの満足顔を見ることができてとても清々しい1日となりました!

ところで、宿題はたまってないですよね?



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動