活動ブログ

遠足

2018.06.12

こんにちは!管理者の齋藤です!

先日みんなで遠足へ行きました〜

2.2kmの距離をレッツゴー!

最初は曇り空で寒かったのですがだんだん体もあったまり、坂道を登り終えるころにはほかほか。

おしゃべりをしながら歩くのは楽しいなぁ。

 

到着すると

すぐに遊ぶ準備と

食べる準備!

本当ならとうもろこし!と言いたいところですが

品切れのため焼き芋に変更!

ホクホクのおいしい焼き芋が出来上がりました!

帰りは車組とゆったり歩き組に別れ私は歩き組に。

そして歩いてぷかぷかの近くまでくると・・

なっなんと!

朝私が落としたであろう日焼け止めを発見!

「も〜先生!子どもじゃないんだから!」

と子どもに突っ込まれる私でした。



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動