活動ブログ

チューブすべり🛟巨大雪だるま⛄️

2023.02.21

こんにちは‼︎「神楽のぷかぷか」の佐藤淳基です。

今回は天気の良い中、雪遊びに行ってきました。

みんな大好きチューブすべり‼︎🛟

2人連結‼︎

3人連結‼︎‼︎

5人連結‼︎‼︎‼︎‼︎

大迫力のチューブすべりで子どもたちは大喜びでした‼︎🙆‍♂️

 

雪遊びでは、この日は固まりやすい雪ということもあって、コロコロ転がすとみるみるうちに大きくなっていきました‼︎⛄️

雪だるまの体を作り、頭を作っている子どもたち…‼︎

あまりの大きさに「あれ…上げれるかな…」と

不安になりつつ、重量挙げのように

「うりゃあ‼︎🏋️‍♀️」と気合いを入れて上げ、

とても大きな雪だるま完成しました‼︎👏(1m超)

子どもたちも大喜びで、雪遊びを満喫しました‼︎⛄️😊

気温も暖かくなり、雪遊びシーズンも残りわずかですが、子どもたちと全力で楽しみたいと思います‼︎🛟⛄️



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動