活動ブログ

秋の公園🍁

2022.10.25

みなさんこんにちは!「神楽のぷかぷか」保育士の佐藤淳基です。

すっかり寒くなり、もう本当にすぐ冬になりますね…⛄️❄︎

今回は天気も落ち着いていたので公園に遊びに行ってきました。

公園は少しだけ肌寒く「秋だな〜」と感じることができました!🍁

広場ではみんなでサッカーなどをしてたくさん体を動かして遊びました!⚽️🏃

最近やっと「パス!」を覚えた子どもたち!🤝

すごい盛り上がって、楽しかったです!😊

雪遊びが待ち遠しいですが、体調管理には細心の注意をはらい、天気が良ければ秋の課外活動も、まだまだ行きます‼︎‼︎‼︎💪🏻



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動