活動ブログ

春風と走る

2022.04.12

こんにちは。「春光のぷかぷか」児童指導員の佐藤恭です。

暖かくなりましたね…☺️陽当たりのよいところではふきのとうや開き始めのクロッカスなど見られますが、桜はまだまだ後ですよね。待ち遠しいなあ🌸

先週末、春光の子ども達は大きな遊具のある広い公園に出かけました。空模様は若干どんより☁️でしたが

子ども達はそんなこと一切関係ありません!吸い込まれるように遊具の中へ!

遊具の中で超ハードな鬼ごっこが始まりました!小さなお子さんの近くではゆっくり動く気配りもできるようになってみんな素敵です。

そして今日は人数が多めだったので大リレー大会を行いました!

これをバトンにして笑

それでも真剣に走る走る!雪に足を取られず思い切り走れる喜びを感じていたのでしょうか😄これからもたくさん外に出かけてたくさん遊びましょうね🌞

 



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動