活動ブログ

☀️遠足日和☀️

2021.09.28

こんにちは!「神楽のぷかぷか」指導員の佐藤です!

先日、アスレチックのある公園へ遠足に行きました!!

お天気も良く遠足日和でした😊

今回は高学年と未就学児のペアで歩きました!

高学年が引っ張っていく姿が見られました😊さすが高学年!素敵ですね〜😊

無事、みんなで公園まで歩ききれました!途中「まだつかないの〜?」「遠いな〜」なんて声も聞こえましたが(笑)

 

お弁当を食べた後は、みんなでアスレチックへgo!!!!

アスレチックでは「先生〜降りれないよ〜」と声が…😅(笑)

近くにいたお友達が「ここに足置いたら降りれるよ!」と優しく教えてあげていました!協力していて素敵すぎ〜✨

 

帰りもみんな頑張ってしっかり歩いて帰りました😊

 

 



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動