活動ブログ

穏やかな気持ちの良い1日

2021.09.07

こんにちは!「春光のぷかぷか」児童指導員の古島です。

今週のお出掛けはどの事業所も自然もあり、遊具もありの大きめの公園に行き満喫してきました⭐️

暑くもなく、寒くもなくとっても気持ちの良い日でした!

遊具で遊んだり手作りのパラシュートで遊んだり🪂していました!

お昼ご飯も持っていき気持ちが良い風の中でみんなでお昼ご飯も食べました😆😆

春光の子と住吉の子が一緒に遊んだりしてまるで兄弟のように遊んでいました笑

難易度が高い遊具にも挑戦している姿が見れました♪

午前中から全力で遊んでいたので14時頃の帰りの車ではほとんどの子がウトウトと夢の中へ、、😴

おやつにはチョコタルトを作ってトッピングをして食べました!帰って口の周りがチョコまみれだった子もいるかもしれませんが😆

来週はどんな事が出来るか楽しみです♪



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動