活動ブログ

あつ〜い!!

2020.07.14

こんにちは!

「児童発達支援・放課後等ディサービスぷかぷか」の児童指導員の佐久間です。

先週は、広いグラウンドのある公園に遊びに行き

みんなでカタキをしました😄

始まる前から「あっちのチームは強い!!」などの

声も聞こえましたが協力すれば勝てるよ!!と言うと

「よし、頑張るかー!」と前向きに頑張っていました

みんなで遊び終わった後は各自、自由遊び!

虫とり🐜をしている子や、逃走中をしたり

ゴム跳び(よ–く見ると星の形になってるんです)をして外を満喫して過ごせました🌈

帰るよ〜と声をかけられると自分の荷物をまとめ

先生の荷物手伝おうか?と声を掛けてくれる優しい

子供たち、、本当に、たくましいです✨😄

 



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動