活動ブログ

暑〜い!

2020.06.16

こんにちは!「神楽のぷかぷか」保育士の松本です。

先日は遊具や原っぱのある大きな公園に行ってきました。

水遊びをする予定でしたが設備の故障のため水が出ておらず、、、。子どもたちは遊具で遊んだり鬼ごっこをしたりしていました。

天気も良く、気温も高かったですが子どもたちは元気いっぱい、午後も走り回っていました☀️

最後は広い原っぱでみんなで手繋ぎ鬼をしました。時間内逃げ切った子もいたようです。鬼が増えるのにすごい!

最近は天気も良く気温も高いので外遊び日和ですね。次回は水遊びをしたいものです🏊‍♂️



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動