活動ブログ

暑いぞ!

2020.06.02

こんにちは!「神楽のぷかぷか」 児童指導員の山田です。

土曜日のお出かけはちょっと小高い公園に行きました。

恐ろしいくらいの快晴!

風も吹いていたので心地よいと言えばそうなのですが、しばらく立っていると汗が垂れてくる陽気でした。

子ども達は水分補給をこまめにしながらアスレチックや野球、フリスビーやシャボン玉などなど、走り回りながら遊んでいました。

この日はタープテントの設営をしてお昼を取ることにしましたが、高学年を中心に子ども達が自主的に手伝ってくれました。

日陰が出来て小さい子も安心して休めました。

急に気温が高くなり体調不良にならないか心配はしましたが、子ども達は元気に、思いきり楽しめたようでした。



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動