活動ブログ

おさんぽ

2020.03.19

こんにちは「神楽のぷかぷか」保育士の松本です!

すっかり暖かくなり、歩道の雪も溶け始めましたね。

神楽では最近、よくお散歩に出かけています。

先日は子どもたちから「散歩じゃなくて走りたい」との要望があり、神楽岡公園へ行ってきました。

まだ道は結構ザクザク、、、

しかし、足場が悪くもみんなで競争をしました🏃‍♂️

よーい、どん!

気温も高かったので途中からジャンバーを脱いで本気モード🔥

タンクトップになっている子もいましたよ〜

みんなたくさん走ることができて「楽しかった〜」と満足げでした。

最後に裸の大将のような映画のワンシーンにありそうな写真が撮れました。

哀愁漂よう背中ですね〜。素敵な写真が撮れました✨



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動