活動ブログ

いくつあったでしょう?

2019.12.05

こんにちは!「児童発達支援・放課後等デイサービス ぷかぷか」保育士の中西です。

今週からのビジョントレーニングの内容を動く紙に書いてある丸の数を当てることを行なっています!

丸が書かれている紙は5秒間しかないので数えるのが大変ですが、子ども達は声を出しながら数えていました。

みんなに丸が何個あったか聞くと「6!」「7!」など微妙に数が違う子ども達。
1人は正解を当てていてすごいな〜と思いました☺️

ちなみに、私も一緒になって数えているのですが、なかなか数えられず、、、1度も当たったことはありません😢



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動