活動ブログ

わくわく動物園♬

2019.10.29

こんにちは!「神楽のぷかぷか」保育士の駒場です。

みんなでわくわく❤️今年の7月に生まれた可愛いらしいユキヒョウの赤ちゃんの一般公開日に動物園に行って来ました🚗「赤ちゃん  どこ〜  ねえどこ〜」とみんな一生懸命探し  先に見つけたお友達に居場所を教えてもらい「もふもふだね」「目が青いよ〜」「抱っこしたい」などなど色々な感想が(笑)

他にもペンギンやアザラシ  猿山など時間の許す限り沢山の動物達を見学してきました👀

 

 

 

 

 

子ども達の「夜は暗いのに寂しくないのかな?」「もうご飯食べたのかな?」はたまたアザラシのウンチをする所を見て「先生みてみて僕のウンチ茶色なのにアザラシは黒いよ オシッコもした!黄色だ」と好奇心一杯(笑笑)

動物園でのお約束である周りを見て行動し はぐれないようにペアで歩くを守り わくわく楽しい動物園を過ごしました🌻



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動