活動ブログ

今年度最後の…❗❓

2017.09.12

先週末は広い敷地のキャンプ場に行ってきました。
遊具もあって遊べるとのことで、皆で目一杯遊ぼうとはりきっていったのですが…なんと、8月末で遊具が撤去されたと、到着してから判明❗

そのため、下の水場に遊びに行き、探検がてら大きな池の鯉に餌をあげたり、マラソン大会の練習をかねて花壇の回りを走る、ウサギを見に行く等と、思い思いに過ごしていました。

水場と言えども午前中は水が流れていなかったのですが、昼前に噴水の水が吹き出し、あれよあれよと言う間に、噴水に引き込まれ、帰りはびしょぬれの子どもたちでした…笑

もう今年度は水遊びは終了かと思いきや、楽しめた様で良かったです。



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動