活動ブログ

収穫しました‼️

2019.06.06

こんにちは「神楽のぷかぷか」保育士の駒場です

これ  何だと思います❓

答えは・・・しいたけ!

収穫した写真がこちら↓

愛情をたっぷり注ぎすぎてかなり

大きく育ちました〜!

ぷかぷかの子どもたちも

「わーまた大きくなってる」と

ビックリするぐらい‼️

食べるのがもったいない・・・

塩コショウにしようかな〜

バターも良いなぁ🍴

(やっぱり食欲が勝ちましたー)

 

それともうひとつ

🌱可愛い種たちが芽をだしました🌱

「先生  草でたね😁」には可愛くて笑ってしまいました

早く大きくな〜れ🎵

みんな 毎日成長を見るのが楽しみ🌱

収穫できるのはいつになるのかなぁ

みんなでお腹いっぱい食べたいな^_^



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動