活動ブログ

豚ってあたたかい。

2019.03.26

こんにちは!管理者の齋藤です!

先日旭山動物園へ遊びに行きました。

今回はあえてペンギンの散歩は見ずにひたすら動物観察!

かばの大きさを自分何人分かを考えて見たり、キリンの蹄がどうなっているかを見ましたよ。

そして写真はないけど人生で初めて豚に触ることができました!

豚って・・

豚って・・

あったか〜い!

毛がゴワゴワしてる〜!

他にもヤギのツノや羊の毛を触ったりしました〜

昼食後は

ペンギンの水槽をみたり。

爬虫類をみたり。

最後にアザラシをみたり。

夏場と同じくらいいっぱい歩いて、たくさんの動物を見て来ました!

今回はペアになって行動しましたが列が崩れることも少なく、もめることも少なくでした。

齋藤は豚をさわれて満足です!

 



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動